2017年1月 4日 (水)

2017年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

20170102_3


 

 




|
|

2016年12月31日 (土)

2016年

2016年も終わろうとしています。
振り返れば、今年は有言実行できたことが多く、
個人的には充実した一年でした。
来たる年は、ネジを巻きなおしたいことがあるので
為すべきことをなせるような一年にぜひしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

|
|

2016年9月 1日 (木)

ベトナム

ベトナム建国71周年記念式典に参加させていただきました。 

 

20160901_2




 

 

|
|

2016年1月 1日 (金)

2016年

本年もよろしくお願い申し上げます。






|
|

2015年11月17日 (火)

マイナンバーは届きましたか?

そろそろ届いたという声も聴きますが。
まだだ、いつ届くのだろう?という方は、
こちらのサイトで確認できます。
住所地ごとにいつ発送されたかが確認できますよ。

 → 個人番号カード総合サイト
 

 

|
|

2015年10月 4日 (日)

マイナンバー制度実務対応セミナー

マイナンバー制度への準備は万全ですか?

 → 11月17日セミナー案内

 

 

|
|

2015年7月24日 (金)

祇園祭2015⑧

巡行の日の朝。






|
|

2015年7月23日 (木)

祇園祭2015⑦

今日は後祭の宵山です。










|
|

2015年7月21日 (火)

祇園祭2015⑥

事務所前で、橋弁慶山の鉾建てが始まりました。






|
|

2015年7月17日 (金)

祇園祭2015⑤

強風、そして雨も降っていますが、
巡行は行われるそうです。







|
|

«祇園祭2015④